アムリタダイアリー|アートセラピストHANAの日記

アートセラピー(臨床美術)・ローフード・ちょいスピ(マナ・カード)などにより創造的な日々を目指すブログ。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイのレポートも。ビー・クリエイティブ!
ゆる〜く、いっしょにアーティスト・ウェイ!ふたたび!第11週7日目チェック・イン

久々、今日の1枚!

 

今日も子どもと家庭内アートワークショップをして笑

 

自分のパレットがいいカンジだったので、ハガキを押しつけて移し取った1枚です*

 

てれどろに送るんだ〜って、始まってるやん!

 

 

8/21〜8/28 てれどろ 2016 夏

https://www.facebook.com/events/1717437165209026/

HANAが毎年参加しているアートイベント!

なんと参加費無料!さいたまのギャラリー健にポストカードサイズの作品を送るだけ!

HANAのアーティスト仲間もたくさん参加するのです。よければご一緒にゼヒ〜!

「てれどろ」は「テレパシードローイング」の略です〜イカしてるでしょ☆

 

 

* * *

 

 

第11週チェック・イン、いきます!

 

(1)モニペは5日、アフペが1日。2ページ書いた日もあった。

無印のノートに変えて30分近く書くようになったけど、私はやっぱり書くならこのくらいがいい。

モーニングページは引き続きすすめまくってます!理由は、自分が効果があったから、いっしょにやる仲間がいると楽しいから、うまくできない、挫折した…とかいうのを聞くと「もったいないなー」と思うから。

 

(2)今週のアーティスト・デートは何かなー。妹(2)とランチに行ったことか。

1日がかりのスケジュールは立てなかったけど、イレギュラーな休みが多くて時間があったので、料理とかいっぱいした。

子どもがハマっているウルトラマンオーブに出てくる「特製マッシュルームスープ」を作ってあげたwレシピとか推理して作る想像クッキング、楽しかったw

 

(3)シンクロは…ゾロ目をいっぱい見た。8/8の888人から続いてる。てかイシキすると見るようになるよね…。1111とか2222が多かった。
気になってた本を古本屋で偶然見つけたので買った。

 

(4)他に重要なことは…Fanaさんとオンラインコラボしてもらった!日本全国・同時オンラインライティングが実現した!

親が旅行中なのでキッチンを自由に使ってのびのび料理ができる。
すっごく迷ったけど、次回のスピプロも見送ることにした。他に行きたいトコロがあって。

昔の私だったらスピプロを優先してただろうから、とても大きい決断だった。

 

こんなトコロです〜。

 

 

ごいっしょの方はぜひfacebookページでチェック・インをシェアしてみてくださいね!

 

こっきゅんの#‎6月5日ー8月27日アーティストウェイのタグが目印です*


* * *

 

 

おおお、気づけばあと1週間ですよ…!

 

ここまで来たら、後はあっという間かな〜。

皆さんは調子はどうですか?

 

 

そうそう、今回のゴールはどうしようかなーと思ってて…!

 

あまり日がないですが、こっきゅんに、お祝いしたいよーって言って、企画しました…!

 

今回はオンライン・ゴールギャザリングをします!

 

近日中にこっきゅんがfacebookイベントを立ててくれます♪

 

今回のアーティスト・ウェイ最終日、8/27(土)に、オンラインで集って、皆でゴールを祝いましょう!

 

こっきゅんと、HANAと、他にもいっしょにゴールする皆さんを祝ってください♪

 

その日にゴールじゃなくても、今回はやっていない人も、ぜひごいっしょに!

 

27日あけといてくださいね*

 

 

* * *

 

まろちゃんが編み編み作家活動に専念する方向なので、次いつ教えてもらえるかわからないYO!

もしかして最初で最後のコラボになるかも…?お申し込みはお早めにー!

 

時間ちょっと変わりました!遅い始まりになったので、遠方の方も来やすいのでは〜。
午前のみ、午後のみのご参加も可能です*
8/24(水)お絵かきと編み編みの集い@アトリエアムリタ
http://www.reservestock.jp/events/136379

クリエイティブになりたいアナタ、まろ&HANAの醸し出す何かに触れてみたい(?)アナタ…きてねー*

 

 

* * *

 

 

ではでは…泣いても笑っても最終週!楽しみましょう〜♪

 

 

HANA*

 

 

前回の「いっしょにアーティスト・ウェイ!」を元に、ステップメール版を作ってみました!


http://www.reservestock.jp/subscribe/49582

これから始める方、もう一回やろうかな?という方、よければご利用ください^^

いっしょにやると続くよ〜!
お友達にもオススメ頂けたら、とっても嬉しいです☆

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:アートセラピー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

Check

↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| アーティスト・ウェイ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | | この記事についてtwitterでつぶやく |
プロフィール
DPP_0004.jpg
HANA@アトリエアムリタ
絵描き/アートセラピスト/表現アートセラピーファシリテーター。
人のクリエイティビティを促進することをライフワークにしています。
アトリエアムリタ主宰。
日本臨床美術協会認定臨床美術士。
美術大学卒業後、専門学校講師、Webデザイナー等を経て、アートセラピストとして数百時間のトレーニングを受け、都内の福祉施設や自助グループ等で、延べ数千人の皆さまの創造性が開花する現場に立ち会わせて頂いてきました。
お年寄り、大人、子供向け各種アートワークショップ、出張絵画講師、イベント出演など承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ゆるローフーディストでもあります。
↓詳しいプロフィールはコチラ↓ お問い合わせフォームはコチラ
mixiはコチラ。 臨床美術コミュはコチラ
HANAのつぶやきをtwilogで読む
メールはamrita☆royal.ocn.ne.jp(☆を@にかえて下さい)。
飯島 波奈

バナーを作成

↓不定期更新のメルマガでクリエイティブに生きるヒントをお届けしています*
アムリタ通信〜花ひらく ひとしずく〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↓HANAが「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」のワークを12週間やってみた人体実験レポートです!
いっしょにアーティスト・ウェイ!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
カテゴリー
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
最近の記事
このブログ内を検索
最近のコメント
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
マナ・カード―ハワイの英知の力
マナ・カード―ハワイの英知の力 (JUGEMレビュー »)
ドヤ ナーディン,キャサリン・カラマ ベッカー
現在の天体と月齢
マナ・カード
ブログランキング
LINKS

モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS