アムリタダイアリー|アートセラピストHANAの日記

アーティスト/アートセラピストのHANAが創造的な日々を目指すブログ。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイのレポートも。ビー・クリエイティブ!
<< @町田さんに頼んだポートレイト、できました! | main | @秋の散歩道と柿のネガポジ画 >>



↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
@プラネット・カード完成版ゲットしました!

101117_2320~01.jpg

町田さんネタが続きます〜

ていうかね、町田さん的にはこっちが本丸なのよ!


ずっと制作中だった町田さんの写真を使った「プラネット・カード」

ついに完成版をゲットしました〜!


ななんとマナ・カードに想を得て、町田さんがご自分の写真で作ったオリジナルのオラクル・カードなのです!

私はカードの試用から解説本のテキストまで、ちょっとですが感想を言ったりしてお手伝いさせて頂いてきたんですが…


完成版、凄いですよ!

マナ・カードにハワイのパワーが宿っているとしたら、プラネット・カードには地球のパワーが宿っているのです!!

町田さんが10年かけてインド〜チベット〜マダガスカル〜セイシェルを旅して撮りためてきた、本当に地球に残っててくれてありがとう…って感じる風景ばかりがぎっしり詰め込まれています!

それを普通に写真集にして出すより、人に伝わるいい方法がないか?って考えてた時にマナ・カードがヒントになってカードにしようって思ったんですって!


私もクリエイターのはしくれとして…撮るべきモチーフを見つけて、それを10年かけて撮って、そしてちゃんと人に伝えるべく形に落とし込む…そのクリエイティビティを本当にリスペクトします。


なんかさ〜ぶっちゃけ私も人の宣伝ばっかりしてちゃだめじゃんwって思うんですけどwでもこんなイイものを見せられたら、ちょっとでも応援したいって思うのが人情じゃないですかっ


そんなわけで、プラネット・カード、モニター募集中です!

…と、言いたいところなんですが…

実はまだ使いこなしていない(爆)手探り状態です〜

でもこのカードは自由に使えばいいみたいなんで、私はきっとマナ・カードと組み合わせて使えたらいいかな〜?

でもきっと近々、お見せできると思います*

またしても、乞う、ご期待っ!
 

町田仁志 公式サイト planet magic
http://planet-magic.jp/default.aspx

Machida Hitoshi Photo site
http://www.u-ma.com/machida/

mixiコミュニティ PLANET MAGIC
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5346809


* * *


それで思ったのが、最近ほんとに人生がRPGみたいだな〜って

色んな街に行って、人に会って、大切な情報を聞いて

秘密のアイテムをゲットして、そしてそれが新しい世界への鍵になるの

アートセラピーやマナ・カードがそうだったように

きっとこのプラネット・カードも、私の世界を拡げてくれると思うんだ*


そこの君も一緒に旅に出ないか☆

…あれ、ちょっと違うか

皆も、きっと旅してるよね!またすぐ、フィールドで会いましょう!


JUGEMテーマ:スピリチュアル


↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| マナ・カード | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | | この記事についてtwitterでつぶやく |

↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | 23:49 | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amdiary.jugem.jp/trackback/692
トラックバック
プロフィール
DPP_0004.jpg
HANA@アトリエアムリタ
アーティスト/アートセラピスト。
オンラインイベント「いっしょにアーティスト・ウェイ!」発起人。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイは9年目(2016年現在)。 表現アートセラピーファシリテーター。
日本臨床美術協会認定臨床美術士。
人のクリエイティビティを促進することをライフワークにしています。
アトリエアムリタ主宰。
美術大学卒業後、専門学校講師、Webデザイナー等を経て、アートセラピストとして集中的なトレーニングを受け、都内の福祉施設や自助グループ等で、延べ約3000人の皆さまの創造性が開花する現場に立ち会わせて頂いてきました。
お年寄り、大人、子供向け各種アートワークショップ、出張絵画講師、イベント出演など承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ゆるローフーディストでもあります。
↓詳しいプロフィールはコチラ↓ お問い合わせフォームはコチラ
mixiはコチラ。 臨床美術コミュはコチラ
HANAのつぶやきをtwilogで読む
メールは87iijima☆gmail.com(☆を@にかえて下さい)。
飯島 波奈

バナーを作成

↓不定期更新のメルマガでクリエイティブに生きるヒントをお届けしています*
アムリタ通信〜花ひらく ひとしずく〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↓HANAが「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」のワークを12週間やってみた人体実験レポートです!
いっしょにアーティスト・ウェイ!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
カテゴリー
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最近の記事
このブログ内を検索
最近のコメント
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
マナ・カード―ハワイの英知の力
マナ・カード―ハワイの英知の力 (JUGEMレビュー »)
ドヤ ナーディン,キャサリン・カラマ ベッカー
現在の天体と月齢
マナ・カード
ブログランキング
LINKS

モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS