アムリタダイアリー|アートセラピストHANAの日記

アーティスト/アートセラピストのHANAが創造的な日々を目指すブログ。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイのレポートも。ビー・クリエイティブ!
<< @今ごろバースプラン〜無痛分娩てどうよ?(臨月) | main | @アートセラピー&エンカウンターやります! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
@あ、あけおめ…(今ごろ)
DSC_0100.JPG
↑はじめましての方もおなじみの方も、あけおめー!

…ぱなへびです。

(使いたかったんだよ〜!)


※注1:ぱなへびとは、へび年のmeが中学の時から使ってる自画像代わりのキャラなのさー。

※注2:昨年、子を産みました。子は辰年なのでヘビが竜を産んだってことでw


すみません、年賀状は無理でした…orz

↑まだ出す気があったのか!!


年賀状を下さった皆さま、ありがとうございました〜ごめん〜;;


* * *


出産レポートをまとめる間もなく、年が明け…


気付けばもうすぐ子は5ヶ月!早過ぎる!!


動転しながら去年2012年の3大ニュース〜!!(遅!!)


(1)結婚して出産した!!

 →これはまたちゃんと出産レポートするから〜
  する気はあるから〜ホントよ〜(;;)


(2)女神山で胎教したv

 妊娠5ヶ月の腹で表現アートセラピーのトレーニングコースに行ってきた!
 …これもレポートしたかったけどな…ハハハ…
 何にせよ最高の胎教ができたお!みんなありがとう〜!!


(3)エンカフェでお勉強した*
 
 近所のエンカウンター・カフェ
 http://encountercafe.web.fc2.com/
 に通ってカウンセリングのお勉強をしました!
 ここも近々ちゃんとご紹介したいお〜!


…大きくこの3つかな〜!

すっかりブログご無沙汰しちゃってるな…。


そのくせ最近、育児からの逃避でアメブロを始めたりして、

相変わらず人生がとっ散らかっておりますが…


↓アメブロはこちら!

エサレンにいきたい子連れアートセラピスト波奈のブログ
http://ameblo.jp/87am/


子供できたし…もうちょっと落ち着きたいんだけどな〜

どうかな〜;;


まあ、ちょっとずつ、ちょっとずつ頑張っていきたいと思いますので

(そういえば今年のイヤーカードはメネフネ(持続)だわ!)


こ、今年もなにとぞ、よろしくお願いします…!



…あー1月中すべり込みで更新できたー!(汗)



JUGEMテーマ:日記・一般

↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| つれづれ | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | | この記事についてtwitterでつぶやく |
スポンサーサイト

↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | 18:59 | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
コメント
Hanaさん、久しぶりにお邪魔したら更新されていたので、嬉しく!!感激!!
ご家族、お元気ですね。
年賀状は、失礼しました。
年末に9日ほど南インドに行って来て、
30日午後帰国。
もう賀状書きはあきらめました。
今週水曜から、三鷹の武蔵野タワーでUSAGI作品展やってますよ。わたしはまだ行ってませんが。
時々、書いて下さいね〜。
| Yuko | 2013/02/09 11:32 PM |
>Yukoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
こーんなたまにしか更新しないブログを気にかけていてくださって、いつもコメントまで…こちらこそ感激です!嬉しいです(;;)
インドに行かれて来たんですね〜!いいな〜!
私は当然ですが、しばらく遠出はできなそうなので、色々行きたい欲が溜まっています…うう;
USAGI作品展のご案内もありがとうございます!いつまでかな?そろそろ暖かくなったら子供を連れてうさぎにも行きたいので、Sさんにも連絡してみようっと。
更新、なるべく頑張ります〜!
| HANA@アトリエアムリタ | 2013/02/12 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
プロフィール
DPP_0004.jpg
HANA@アトリエアムリタ
アーティスト/アートセラピスト。
オンラインイベント「いっしょにアーティスト・ウェイ!」発起人。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイは9年目(2016年現在)。 表現アートセラピーファシリテーター。
日本臨床美術協会認定臨床美術士。
人のクリエイティビティを促進することをライフワークにしています。
アトリエアムリタ主宰。
美術大学卒業後、専門学校講師、Webデザイナー等を経て、アートセラピストとして集中的なトレーニングを受け、都内の福祉施設や自助グループ等で、延べ約3000人の皆さまの創造性が開花する現場に立ち会わせて頂いてきました。
お年寄り、大人、子供向け各種アートワークショップ、出張絵画講師、イベント出演など承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ゆるローフーディストでもあります。
↓詳しいプロフィールはコチラ↓ お問い合わせフォームはコチラ
mixiはコチラ。 臨床美術コミュはコチラ
HANAのつぶやきをtwilogで読む
メールは87iijima☆gmail.com(☆を@にかえて下さい)。
飯島 波奈

バナーを作成

↓不定期更新のメルマガでクリエイティブに生きるヒントをお届けしています*
アムリタ通信〜花ひらく ひとしずく〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↓HANAが「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」のワークを12週間やってみた人体実験レポートです!
いっしょにアーティスト・ウェイ!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
カテゴリー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
このブログ内を検索
最近のコメント
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
マナ・カード―ハワイの英知の力
マナ・カード―ハワイの英知の力 (JUGEMレビュー »)
ドヤ ナーディン,キャサリン・カラマ ベッカー
現在の天体と月齢
マナ・カード
ブログランキング
LINKS

モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS