アムリタダイアリー|アートセラピストHANAの日記

アーティスト/アートセラピストのHANAが創造的な日々を目指すブログ。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイのレポートも。ビー・クリエイティブ!
<< 「毎日ゴハンを作るように絵を描きなさい。」ロック魂な仙人タットさんに言われたこと | main | アメブロに引っ越します >>



↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
10/1(土)から、もういちどアーティスト・ウェイをはじめます!

秋分の日に…決めました。

 

 

もういちど最初から「アーティスト・ウェイ」を

 

始めることにしました…!!

 

 

急ですが、現在受講中のスピプロの綜海さんに

 

すすめられ、10/1(土)からやることにしました。

 

※今回は定員をもうけ、12週間、最後までやり通せるよう

 

HANAがホールドスペースしてフォローします!

 

 

今日は取り急ぎ、お知らせまで。

 

エントリー方法など、詳細はまた!

 

どうぞよろしくお願いします…!!

 

 

※ご参加希望の方は、10/1までに下記3つのうち

 

どれかの本と、ノートを用意してお待ちください!

 

 

HANAはこれでやります。

 

The ARTIST'S WAY(原書)
英語の原著です。

 

忠実な訳の文庫版。絶版ですが中古であるようです。

 

 

あわせてHANAのメルマガにもご登録ください*

アムリタ通信〜花ひらく ひとしずく〜

 

 

* * *

 

 

実は今、すでにタッキーが呼びかけてくれたグループで

 

第3週目に入っていたので、それを途中で

 

やめるのは抵抗があったんですが…

 

(一緒に頂上を目指して登り始めたパーティーを

 

途中で抜けるみたいで;;)

 

タッキーに相談したら

 

「なんだ、迷わなくていいよー

 

ノープロブレム笑」と…(;;)アリガトウ

 

 

私、くそまじめなもので、いちど始めたものを

 

途中でやめるのに抵抗があったんです。

 

タッキー達といっしょに最後まで

 

やりたかったんだな…(-_-)

 

 

でも、何かのご縁のようなので。

 

私は私の山を登ります…!

 

 

* * *

 

 

アーティスト・ウェイ!
〜「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」
モーニング・ページと創造性開花のワーク〜
ジュリア・キャメロンの12週間の創造性開花ワークをみんなでやったり、
見守り合ったりするfacebookグループです。お気軽にご参加ください!

 

 

あと、マイペースでやりたい方にはこんなのもあります〜。

 

アーティスト・ウェイのワークをHANAが12週間、

実際にやってみた人体実験レポートです。無料!

ステップメールバナー
http://www.reservestock.jp/subscribe/49582

アーティスト・ウェイをこれから始める方、
挫折した方、やる前にどんなものか知りたいという方、
よければご利用ください^^いっしょにやると続くよ〜!
お友達にもオススメ頂けたら、とっても嬉しいです☆

 

 

JUGEMテーマ:アートセラピー

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:アート・デザイン


↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| アーティスト・ウェイ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | | この記事についてtwitterでつぶやく |

↓この記事が役立ちましたら、応援のクリックを頂けると喜びます!m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ
にほんブログ村
| - | 23:56 | - | - | | この記事についてtwitterでつぶやく |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amdiary.jugem.jp/trackback/958
トラックバック
プロフィール
DPP_0004.jpg
HANA@アトリエアムリタ
アーティスト/アートセラピスト。
オンラインイベント「いっしょにアーティスト・ウェイ!」発起人。
ジュリア・キャメロンのアーティスト・ウェイは9年目(2016年現在)。 表現アートセラピーファシリテーター。
日本臨床美術協会認定臨床美術士。
人のクリエイティビティを促進することをライフワークにしています。
アトリエアムリタ主宰。
美術大学卒業後、専門学校講師、Webデザイナー等を経て、アートセラピストとして集中的なトレーニングを受け、都内の福祉施設や自助グループ等で、延べ約3000人の皆さまの創造性が開花する現場に立ち会わせて頂いてきました。
お年寄り、大人、子供向け各種アートワークショップ、出張絵画講師、イベント出演など承ります。詳しくはお問い合わせ下さい。 ゆるローフーディストでもあります。
↓詳しいプロフィールはコチラ↓ お問い合わせフォームはコチラ
mixiはコチラ。 臨床美術コミュはコチラ
HANAのつぶやきをtwilogで読む
メールは87iijima☆gmail.com(☆を@にかえて下さい)。
飯島 波奈

バナーを作成

↓不定期更新のメルマガでクリエイティブに生きるヒントをお届けしています*
アムリタ通信〜花ひらく ひとしずく〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↓HANAが「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」のワークを12週間やってみた人体実験レポートです!
いっしょにアーティスト・ウェイ!
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
カテゴリー
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
このブログ内を検索
最近のコメント
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
HANAのおすすめ書籍
マナ・カード―ハワイの英知の力
マナ・カード―ハワイの英知の力 (JUGEMレビュー »)
ドヤ ナーディン,キャサリン・カラマ ベッカー
現在の天体と月齢
マナ・カード
ブログランキング
LINKS

モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS